


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わたし、決めました!最後の収入報告^^;

こんばんわ~


今日で6月も終わりですね、
明日から7月に入ります。


そこでですね、
私はこのブログを一旦閉鎖しようかと思っています。

理由は本文で↓


―――――――――――――――――――――――――――――――
    わたし、決めました!このサイトを閉鎖します (。_。;)
―――――――――――――――――――――――――――――――


私がこのブログを一旦閉鎖しようと決めたのは
私の稼ぎ方のパターンが見えてきたということ。


そして、決められた時間の中で
このブログを毎日更新している意味がないと気づいたことです。


はじめはメルマガアフィりもしてみたいという野望もあり、
スゴワザやメル増とかにも登録したわけです・・・^^;


しかし、メルマガを出すのに、とても決心ができなくて
自分の中でも辛かった時期がありました。


メルマガって、無料レポートばかりを紹介してても
意味ないですよね。


メルマガの魅力は、新しい情報やテクニックなどを
先に提供してくれることにあります。


残念ながら私には、そこまでの知識も情報もライティング技術もありません。
(だったら、調べろよ!勉強しろよ!努力しろよ!)



そう自分でも思いましたが
調べるのにも、勉強するにも多くの時間がいります。


インターネットの世界では毎日めまぐるしく情報が
生まれては消えていっていますよね。


自分がネットで検索して探す時のことを考えると、
おいそれとうかつなことは書けません。


私が知ってるちっぽけな知識以上のものが
ネット上にはウヨウヨ溢れていますし、


TOPアフィリエーターさんに聞いたら、
何でも教えていただけます。


同じ市場で同じ商材を
TPアフィりエーターさんと、競争できるわけがありあませんw


これはもうかなり以前から漠然とわかっていたんですが、
今更ながら自分のレベルを思い知らされたということですね。


また、正直ユーザーが求めようとしていることに
自分が答えてあげられないかも知れないという不安とジレンマに
自分が悩み苦しみ、また追い詰められていくことへの恐怖もありました。


このように自分のレベル、ライバルの状況を把握してみると
情報アフィりでやっていくのには、
途方もなくしんどい状況に自分が突き進んでいるようで
負のスパイラルに陥る前にここで軌道修正することに決めました。


初心者の私には、私なりの稼ぎ方があり、
それでいいんじゃないかと思ったのです。

わたしにとっては、夢に向って一歩前進したけじめのつもりです。
(あ!やっぱ負け犬になるのかなぁ~ 笑)


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ゜+


自分の稼ぐ分野がハッキリ見えてきたということです。
物販のサイトアフィりで
頑張ってみたいという結論に達しました。


今わたしがPCを使ってチョコチョコ稼げているのは、
1年以上も前に作ったほったらかしのサイトがあるからです。


私が月5万円以上物販で稼げるようになったのは、
紛れもなく昔つくったサイトがあったから・・
それを、今更ながら痛感しています。


そしてやはり物販が好きだということ。
地味ですがコツコツつくったサイトに感謝の気持ちで一杯になったということ。


そして、そのサイトをもっと温めていきたいという気持ち。
そのためには、時間が必要です。


ずっと、このブログを更新し続けてきて、
頭の中に常にモヤモヤがあったんですが
今、それがわかりました。


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ゜+


ではそういうことで
最後の収入報告です^^;


4月末から始めたPPC広告ですが、
お陰さまで、少しずつ成果を残すことができました。


6月の成果↓
a80630.jpg


私が、ネットで、PC一つでお金が稼げるってわかった時は、
嬉しくて飛び上がりました。


そんな体験をして、毎日コツコツとサイトつくりをして
バナーを貼り、そこから誰かが購入やサイト登録などをしてくださって

もう本当に感激、感謝の気持ちでいっぱいです

6月分のへそくり収入の明細
A8ネット・・・31,579円
ECナビ・・・450円
バリューコマース・・・3,926円
楽天・・・1,860P
げん玉・・・2,635円
PEX・・・6,000円(ライフマイルより)
クーポンメール・・・420円
リンクシェア・・・2,420円
合計・・・49,290円


今までの合計・・・746,459円

アフィリエイトは、諦めないで続けることです。

自分にあった稼ぎ方を見つけるまで、時間はかかりますが
続けていると必ず少しずつお小遣いが発生してきます \(o⌒∇⌒o)/

何もしなかったら、ずっと0円です。
せっかくPCあるんだもの、自分のお小遣いくらいは、自分で稼ぎましょう

絶対、諦めないことです。
諦めないで毎日コツコツです



kanauyoも物販のサイトアフィリで、
新たな気持ちでお小遣い生活を頑張っていきます。


そういうことでこのブログを介してお世話になった皆さん、
長いようで短かかったですが、ありがとうございました。
またたまにサイト訪問にお伺いするかも知れませんが、その時にはどうぞ宜しくお願いします。


それでは、皆様のビジネスが加速されますことを心よりお祈りしています。
お元気で、ごきげんよう~ (*^▽^*)



[アフィリエイト関連]収入報告 | 【2008-06-30(Mon) 22:17:50】 | Trackback:(2) | Comments:(14) | [編集]

金脈があるのに掘るのをやめてしまうの?(。_。;)

こんばんわ~kanauyoです。


かなうよ、叶うよ 風水で叶うよ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 


今日も風水実行!


窓を開け、風を入れる。玄関の水拭き、トイレの掃除、
粗塩の交換、洗面所の鏡をピッカピッカにして、気持ちよく1日を迎えました。


風水で心も体も金運体質目指しています


―――――――――――――――――――――――――――――――
    金脈があるのに掘るのをやめてしまうの? (。_。;)
―――――――――――――――――――――――――――――――


今月ももう明日で終わりですね、
私の心は、既に7月に向って準備しています。



ネットビジネスは、簡単に始めることもできますが
簡単に辞めることもできますよね。



だからといって、何ヶ月かしても稼げないから
「や~めた」っていうのは
もったいないように思います。(*´Д`)。*°




稼げなくても、0~1
あるいは、数ミリでも進んでるわけですよね、


始める前と全く一緒の状況では絶対ないはずです。


ブログだって、全くつくれなかったのに、
つくれるようになったり、


MLフォームだって、
画像加工だって、
キャプチャーだって・・・


ってか皆、私のことなんですけど(^^;



みなさんもたぶんそうだと思うんですよ。




ネットビジネスを途中で辞めるひとは、
金脈があるのに、掘るのをやめてしまった人のように思えます。



ネットの世界は、本当に不思議な世界です。


ほんの数ヶ月前までニートで引きこもりだった人が
ネットで成功して●百万とか聞きますし、( *´ノд`)ぼそ



そこまでいかなくても、
多少なりともお小遣いは稼ぐことができるのもネットの世界だからこそです。


リアルにお店持とうとしたら開店資金いくらかかると思います?
うん百万はかかりますよね。


その点、ネットでアフィリエイトだと
PC1台でOK。

ブログも無料でたくさんあります。


ネットを大いに利用して
一緒にがんばってみましょう。


で、がんばる頑張るって、
どう頑張ったらいいのかって話になりますね。


まずは、具体的な目標を立ててみましょうか。


「毎日1万円」とかは最初から無理だとしても、
「毎日200円、500円」とか・・・・←キャ!ちっちゃいですか 笑

「月収1万円稼ぐ」とか、
「アクセスを1日100アクセス集めてみる」とか
「ランキングで●位に入る」とかねw



毎日200円でもひと月6000円ですよ、
侮れません。


毎月5000円も稼げないアフィリエーターが居る中
大の字じゃないですか~(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ



私は、最初から大きな目標は挫折するのも早いと思います。

私なんか、毎日100円でも、嬉しかったです


小さな報酬の積み重ねと
小さな喜びの積み重ねは、アフィリエイトの基本じゃないでしょうか。


アクセスもそうですよね、
アクセスが多いと売り上げも上がりますし、


ランキングが上位だと、サイトの訪問者が増えます。
増えるということは、売り上げにもいい影響が出ますね。


そして、継続する!諦めない。
少なからず投資も必要であるということ。


これを頭においてアフィリエイトすると、
少なくても今よりは踏ん張りがきくと思います。

あくまでも私の意見ですが・・・笑





●○● このサイトからの売れ筋ランキング ●○●


1位 ⇒ 城サイトと砦サイトを使って稼げる正攻法アフィリが学べます。
      ●飛び級2アフィリエイト      レビューはこちら⇒

2位 ⇒ ブログとmixiを使って最速で確実に稼ぐ方法をお教えします。初心者向き!
      ●YARUTO~やると~      レビューはこちら⇒

3位 ⇒ メチャ安なのに内容濃い♪アフィリの精神の基本が学べます。
      ●アドバンスアフィリエイト     レビューはこちら⇒

4位 ⇒ メルマガを使って稼ぐ方法が学べます!マガジンテンプレも魅力です。
      ●メルマガブートキャンプ     レビューはまだです。

5位 ⇒ アフィリエイトの始発駅♪マニュアルからマインドまで色んな気づきを学べます。
      ●アフィリエーター物語~はじめの一歩~   レビューはこちら⇒




●何かわからないことがありましたらMLくださいね☆
お問い合わせはこちらからどうぞ♪




今日も最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた♪




[アフィリエイト関連]モチベーションUPのために | 【2008-06-29(Sun) 19:17:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

物販で稼ぐという夢を夢で終わらせないために  

こんにちわ。kanauyoです

かなうよ、叶うよ 夢が叶うよ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 


あなたの夢は何ですか?

物販で稼ぐという私の夢が、叶いそうです



詳しくは本文で↓



―――――――――――――――――――――――――――――――
     物販で稼ぐという夢を夢で終わらせないために  o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


今月ももうすぐ終わりですね。

今月も物販で50000円超えることができました。


なかなか50000円越えができなかったのに
2ヶ月も達成とは涙が出るくらい嬉しいです^^


物販が大好きな私は、
物販のサイトをつくって、アフィリエイトしています。


今まで、なかなか売れなかったので
ポイントサイトなどを、チョコチョコやってはお小遣い稼ぎしてました。



それが、あるセミナーでPPC広告のことを教えていただき
思い切って、4月の終わりくらいからやり始めました。


それが今、どうにか軌道にのりつつあります。
今月も50000円達成できました。

⇒ これをみてください


で、PPC広告の経費はというと、

⇒ これだけかかりました。


教えていただいてから、実行するまで5ヶ月近くもかかっちゃいましたが
今、思うともっと早く始めてみればよかったかなって思っています。


物販は他に楽天とか電脳卸もやってますし、
小さい報酬をかき集めたら、50000円超えの夢は叶うかと思ってます。



あ!それと、さと愛さんの商材≪アフィリエーター物語~はじめの一歩~≫の
資料請求系アフィりですね。

これももっと力を入れてやっていきたいと思ってます。


PPC広告って、簡単に収入が発生します。
ブランディングもいらないんで
本当に素人むきじゃないかと思っています^^;


ただPPCは収入に結びつくのも早いですが、
当然、経費もいります。


経費削減の為には、上位表示の為の
SEO対策は必須ですから、頭にいれといてくださいね。



他、PPCも気をつけないといけないところがありますが
それはおいおい紹介していきます。

   
でもこれはもう実践しながら覚えるしかない!
っていうのが本音ですが。笑


考えてみると、
何かひとつ自分の得意とする分野がみつかるといいと思います。


その分野を手厚く育てていく。


ある程度軌道に乗ったら、
ひとつの分野だけだと何かあったら不安ですから
そこで得た知識をまた違う分野で試してみることだと思います。


とにかく、アフィリエイは、
実行⇒検証⇒修正をくり返していく作業が基本です。



人間、何事も知らない世界にチャレンジするのには
勇気が要りますが、
黙って指をくわえて待っていてもお金は寄ってきません。


財産は持ってるだけでは増えないことに気づき
お金でお金を産むシステムがネットにはあることに着目してください。


そしてやはり、動くということですね。


今日の記事で、
益々PPC広告に興味でた方いらっしゃいますね^^


先日も紹介しましたが、
無料レポート読んでください!そこらの有料商材より内容濃いですよ♪


はい!ではいきますね↓


『【たった1ページで月5万円×100ページ=500万円】資料請求+PCCでつくる黄金の方程式!』


無料資料請求サイトとPCC広告の超強力タッグで生み出す、
いままで稼げなかったアフィリエイターもこれで人生逆転ですよーー



特にですね、
サイト作成の見本もついてます。
↑これいいですよ^^私だったらAQUASでサクッとつくっちゃいますね。



無料でいいの?無料でいいんです。(笑




●○● このサイトからの売れ筋ランキング ●○●


1位 ⇒ 城サイトと砦サイトを使って稼げる正攻法アフィリが学べます。
      ●飛び級2アフィリエイト      レビューはこちら⇒

2位 ⇒ ブログとmixiを使って最速で確実に稼ぐ方法をお教えします。初心者向き!
      ●YARUTO~やると~      レビューはこちら⇒

3位 ⇒ メチャ安なのに内容濃い♪アフィリの精神の基本が学べます。
      ●アドバンスアフィリエイト     レビューはこちら⇒

4位 ⇒ メルマガを使って稼ぐ方法が学べます!マガジンテンプレも魅力です。
      ●メルマガブートキャンプ     レビューはまだです。

5位 ⇒ アフィリエイトの始発駅♪マニュアルからマインドまで色んな気づきを学べます。
      ●アフィリエーター物語~はじめの一歩~   レビューはこちら⇒




●何かわからないことがありましたらMLくださいね☆
お問い合わせはこちらからどうぞ♪



今日も最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた♪



[アフィリエイト関連]PPC広告 | 【2008-06-28(Sat) 12:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ありゃま、エアコンが壊れてしまいました 

もうすぐ7月ですね。

7月といえば、奈良公園のライトアッププロムナード
一度お出掛け下さい。


世界遺産の社寺が立ち並ぶ奈良公園一帯
がライトアップされて素敵な灯りウォークが楽しめます。


―――――――――――――――――――――――――――――――
   ありゃま、エアコンが壊れてしまいました o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


クーラーが壊れました(泣)


先日、メーカーさんに調べていただいたら、
ガスが本体から抜けてて、


今、満タンに入れても、
ひと月ももたないでしょう~といわれました。



天井はめ込み式のエアコンなんで、同じ型の商品はないでしょうし、
新しい型だと、今のエアコンスペースに合わないんで
天井の壁を加工しなくちゃならないようです。



はめこみ式は高いうえに、家の天井も新しいエアコンの型にあわせて
作り直さなきゃならない訳です。


えーーー!!
じゃ~うちはエアコン代と天井加工代といるというの?


はめ込み式はメチャ高いし
それに。。

天井を加工するとなると、???


うそでしょーー!
困った・・・


なんで、天井はめ込み式にしたんだろう?


当時の施行業者とわたし達の話を思い出してみると、
どうやら施行業者の社長さんの思い入れが入ってるようなんですね。


さすがに見た目は部屋がスッキリしてキレイですが、
こんな事態になると、メンテナンスに凄いお金がかかってしまうことに。



家を建てる時、そこまで考えなかった
わたし達にも責任があるんですけどね。


こう不景気になってくるとは、予想もしなかったこと。

後悔先に立たずです。


今から家を建てる方は後々のことを考えると
壁掛け式の方が絶対お得ですよ~♪



部品とか型とかの在庫の調べようにも

その工務店も
いまは倒産しちゃってますしね。



そういうことで
一気に夏がきた時のために、
早速●●リ電化まで、行ってきました。


高い出費になるようです。


17帖~20帖で
約30万ほど・・・


うちゃ~
高いなーー


そう思いながらも、
見積もりをお願いして帰ってきました。


は~


でも、生活必需品だしね、
要るものにケチってはいけませんね^^;

お金は上手に使わなきゃっと!!



明日夕方、
業者さんが見積もりに来られます。






きょうも最後までお付き合いありがとうございました。
それではマタ♪



[未分類]日記 | 【2008-06-27(Fri) 15:32:18】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

資料請求+PPC広告で月500万円!?

こんにちわ。
今日は早めに更新すています。


やはり、夜の更新はダメですね~
眠気に負けちゃって、思考停止の状態に・・・笑


最近またまた忙しく(遊びすぎ^^)
時間がまったくもって足らないです。


速聴とか速読ってありますよね。
あれって本当にいいのでしょうか。

今、真剣に考えています。


―――――――――――――――――――――――――――――――
   資料請求+PPC広告で月500万円!? o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


誰でも1回以上はネットで資料請求とか、
商品購入された経験ありますよね。


どうですか?
購入しやすかったでしょうか?
イラッとしませんでしたか?



スラスラと購入までがスムーズにいく場合と
反対に、質問とかアンケートなどを書き込んだりする箇所が
やたら多い場合など・・・


自分がお客の立場だったら、
なるべくスムーズに商品購入まで行きたいものですよね。



それに、資料請求など
やたら詳しく個人情報などを書き込まなきゃならないところは
誰だっていやなものです。



私の経験では、商品は凄くいいのに、クレジット決済の箇所で
つまずく場合がたまにありました。


何事も アフィリエイトで収入を上げるには
実行⇒検証⇒修正をくり返していくことが基本ですから



自分で商品を購入(請求)してみて、
購入(請求)までのプロセスが使いやすいか調べることも大事ですね。



そういう訳で今日は、
無料でできる、資料請求アフィリでの稼ぎ方をご紹介します。


アフィリエイトでなかなか成果が現われないかたには
この無料の資料系アフィリエイトはおススメですよ♪


ではいきますね。


無料の資料系アフィリエイトは、比較的報酬獲得率がいいです。
今日はそれに、プラスして
今流行のPPC広告とドッキングさせて稼ぐという方法です。


それもなんと、1ページにつき5万円は稼ぐという
スーパー方程式。。。


もう絶対DLしちゃってくださいね。



流れがすごくわかりやすいレポートになっています。



【目次】

  1:どんなプログラムが稼ぎやすいかを考える
  2:どのプログラムを選択するか
  3:クリックする人の目的は何か
  4:資料請求する人の資料請求しようと決める瞬間
  5:サイトを作成する
  6:PPC広告を出稿する
  7:PPC広告の単価の調整する


『【たった1ページで月5万円×100ページ=500万円】資料請求+PCCでつくる黄金の方程式!』


無料資料請求サイトとPCC広告の超強力タッグで生み出す、
いままで稼げなかったアフィリエイターもこれで人生逆転ですよーー



特にですね、
サイト作成の見本もついてます。
↑これいいですよ^^私だったらAQUASでサクッとつくっちゃいますね。


無料でいいの?無料でいいんです。(笑






今日もさいごまでお付き合いありがとうございました。
明日も早めの更新がんばりたいです^^;


[アフィリエイト関連]無料レポート | 【2008-06-26(Thu) 14:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

記事が浮かばない・・・困りましたね@@;

こんばんわ~kanauyoです。
あ~また今日も遅くなりました^^;


更新、今日はやめちゃおうかなって
思うんですが、


やはり、書いてしまう自分がいます。
へんなとこで、ユウズが利かない><


さてっと、
スゴワザの無料レポは、
やはりyahooの迷惑MLに入っちゃいますね。


今までもDLしたにも係らず、
いっぱい迷惑MLに埋もれちゃっていたのかなってそう思いました。


ひさしぶりにDLしました。
今からレポート読んでみます。


チャンチャン

お終い!


え?そんだけ???





すみません、実はね、記事が全く頭に浮かびません(笑)
頭がまわらないんですよね・・・もう既に寝てる状態だし・・・


そういう事で
もう寝ますzzzzおやすみなさい♪





しょうもない日記にお付き合いありがとうございました。
明日は午前中に更新できるかな?


[未分類]日記 | 【2008-06-25(Wed) 22:06:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

PPC広告に頼りすぎると危険です!

P6200551a.jpg


ヤマモモ酒をつくる為に山にヤマモモを取りに行きました。


奥にあるのは、去年のヤマモモ酒。
今年もまた新しいヤマモモ酒をつくります。


旦那はお酒飲まないんで、ほとんど私が飲んだり
お友達に配ったりしています。


―――――――――――――――――――――――――――――――
  PPC広告に頼りすぎると危険です!SEOと平行して・・・ o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


今日は、新しいHPを更新していたりして
忙しかったです。


最近サイトの商品を見直しています。
季節ものの新しい商品を仕入れて、新たにサイト作ってます。


競合の少ない、おいしいキーワードを探して
PPC広告をやると、本当に簡単に収入に結びつきますが、


広告代も頭にいれなきゃなりません。


人気のあるキーワードだと、むちゃくちゃ高いです。
こう考えるとSEOって大事なことですよね。


PPC広告にばかり頼らないでSEOにも力を入れて、
サイト構築していかないといけないということです。


上位表示されるとアクセスは確実にアップします。
ですから、yahooのトップページに入れたら、儲けモンです!


今まで自分のサイトを見た事がなかった人たちにも
見てもらえる可能性が非常に高くなるからです。


自分に置き換えて考えてもそうですよね~

検索して、上から順番に見ていくでしょ?
上から順番に見て行きながら タイトルとかキャッチコピーとかが
気になったらクリックしますよね。


アクセスとはまさにコレです。
だから、なるべく1ページに表示されるように
SEO対策を頑張るわけです。


PPC広告は、お金さえ出したら、トップページに表示されますが、
それでは、報酬がほとんど広告費にとられてしまいます。


なるべくお金がかからないSEOで
トップページに表示されたいものです。



そういう訳で、今日は
アクセスアップ関連とギャンブル関連の新着無料レポートを紹介しますね。

yahooのフリーアドレスでもOKですから、いいのがあったらDLしてください^^



1日10分で作成したブログで公開初日に100アクセス集める方法(新着) 

ブログを運営しているけど、なかなかアクセスが増えない・・・

そんな悩みを抱えている方、勢いのあるブログを

作り、初日にまず100アクセス集めてしまいましょう!


・ブログ開設までの操作方法
・簡単に更新する方法
・効率的にアクセスアップする方法


この内容を一冊の無料レポートにまとめました。


期日限定ですが更新ついでに被リンクを獲得したい人はいませんか?(新着)
 

このレポートでは
毎日の記事更新時のちょっとした工夫で
SEOやアクセスアップに重要な
被リンクを増やす方法を紹介します!


様々なブログで使用可能な
●●●●に対する考え方を少し変えるだけで
より有利にアフィリエイトを
進めていくことが可能になるでしょう!

更新ついでに出来ることなので絶対必須ですよ!



秋のG1特集・保存版(新着)
 
いよいよ夏の北海道シリーズが始まり、今年も既に中盤戦!!

あっと言う間に年末を迎えちゃう~!

そこで、秋のG1シリーズに向けて、準備をしなくては・・・

と思い、過去3年分の各G1レースの結果から読み取れる“戦略ポ

イント”を書いて見ました!!

(中山大障害は除く)

過去のデータと共に記載して有りますので、宜しければ参考になさ

って下さいね!!



即金馬券術!!裏技ではありませんが・・・毎日競馬で現金収入を得る方法(新着) 

私自身は、この方法を基にして競馬で収入を獲得していました。

なぜ過去形なのか??

この方法は、どちらかというと、競馬投資初期
段階でお金を増やしていくための方法です。

ただ、だからこそ、毎日現金収入を獲得することが出
来るのです。

この考え方をマスターして、競馬で
収入を獲得しましょう。




最後までおつきあいありがとうございました。
それではまた明日に・・・♪


[アフィリエイト関連]アクセスUP法 | 【2008-06-24(Tue) 21:33:13】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 音霊(おとだま)と言霊(ことだま)

ご近所から
ふるさと北海道から送ってきたというアスパラをいただきました。


そこらのスーパーで売ってるものとは違う
青々した、瑞瑞しいアスパラガスです。

嬉しいな~
ありがとうございます 表情1

P6230559.jpg



―――――――――――――――――――――――――――――――
     音霊(おとだま)と言霊(ことだま) o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


言葉には

話し方をつかさどる“音霊”
話の内容に宿る“言霊”

という力が備わっているということを知ってますか?



声の大きい人の方が小さい人よりも
聞き取りやすいのはわかりますが、


声が大きくても聞き取りにくい人っています。


政治家でいうと安倍前首相などは、
どとらかというと声は大きいんですが聞き取りにくいように感じます。


小泉前首相は内容はともあれ、ハキハキと流れのいい音を出しますので
とても聞き取りやすく感じます。


これはどこからくるんでしょう。
私の頭じゃよく理解できません。。。


言葉って不思議ですよね。

同じことをAさんが言った場合とBさんが言った場合、
あるいはCさんが言った場合でもいいですが
それぞれ違うニュアンスや意味になることさえあります。



楽しい人生を送りたいと思ったら
言葉のコミュニケーションって大事なことだなって思います。



私のお友達で、
声がとてもチャーミングな人がいるんです。


その人の声は、まあるい感じで
コロコロした歯切れのいい言葉を話されます。


声は大きくもないんですが、明るいリズムがあり、
話が楽しくついつい引き込まれてしまい、
最後は何とも幸せな気持ちになってしまいます。


これが

話し方をつかさどる“音霊”
話の内容に宿る“言霊”

の話し方というんでしょうね。



良い音霊とは、
声がおおきく、語尾が上がり、リズムがあり、ハッキリ区切るような音のことで


良い言霊とは
思いやりの心が伝わる話し方のことです。




それに、笑顔をプラスすることを忘れないで話をすすめると、
相手にも楽しげな印象を与えることができます。



音霊と言霊を良いものに変えていく努力をすれば
自分の環境も運も良くなってきます。



毎日笑顔で楽観的に、
大きな声でリズムよくハキハキと楽しそうにしゃべる。


話す時の基本なのに、言葉って案外意識してないなって思いました。
反省です・・・(笑)





今日も最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた♪ 


[未分類]ブログ始めました | 【2008-06-23(Mon) 16:09:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

流行のものをさりげなく取り入れ金運アップ  

こんばんわ、kanauyoです。
今日は遅くなりました。


関東や被災地では、大雨のようですが、
みなさん、二次被害など出ませんようにお祈りしています。


こちらも今日は1日中 雨でした。
早く青空が見たいですね^^


―――――――――――――――――――――――――――――――
    流行のものをさりげなく取り入れ金運アップ  o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


人の第一印象の8割は外見で決まるといわれてますが、
これは、金運にとってもとても重要なことのようです。


洋服やインナー、アクセサリーなどは直接肌に触れるので
運の影響をモロ受けるからです。


特に男性よりも女性はファッションの影響を受けやすいので
金運アップの為のファッションを生活に上手に取り入れることですね。


流行を追いすぎて、
いくらお金があっても足らないというのも困りますが、


ある程度の流行は、
ファッションの中に取り入れたいアイテムです。


それは「流行とは旬のもの」ということで
“時の運”と“上昇運”がついているので、金運アップには凄くいいんです。


バッグや靴などの小物遣いや流行の色を
さりげなくポイントに取り入れるといいですね。


また、上質のものは金運アップに繋がります。

ブランドというものは、高価ですがしっかりとつくられており、
金運アップには、まさにうってつけのアイテムです。


安価なものも上質にみえるように心がければ問題ないようですが、
もうすぐ賞与の時期ですよね。


金運アップと自分へのご褒美をかねて、
この際ひとつはブランド物を購入されるのもいいかも知れません。



また、気をつけたいポイントとして、
自分の気にいったものを身につけるということ!


気に入るということは、相性がいいということ。


何気なくお店のショーウインドウを覗いてたら、
ピンと来るものがあったとか、
自分の方から引き寄せられるようにして買ってしまった。


そんな経験はありませんか?


そういう一瞬のひらめきとかインスピレーションなど
自分の感覚を大切して相性のいいものを探すといいですね。



【注意】

金運アップにNGなもの:アニマル柄 (×) 古着(△)

アニマル柄は金気を燃やす火の気が強まってしまうからのようです。


古着は着ていた人の運気が染み付いてて、
その人の運気がそのまま自分に取り込まれます。

好意を寄せてる人とかいい運気の人のだったらいいですが、
誰のものかわからないものは、あまりおススメできません。






今日も最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた明日(*´∇`*) 



[風水関連]ファッション風水 | 【2008-06-22(Sun) 20:41:12】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

とりあえず “笑ってみる” ことの大切さ♪

今日はね、エアコンの掃除をしたんですよ。

今はまだ扇風機だけでいけてますが
すぐに暑い日がやってきますからね。


そう思い、掃除したあと、
試験運転を試みたんですが
またもや送風だけで、冷風がでませんでした。


2年前にも同じ不具合があったんですよ。

その時はメーカーさんでメンテしてもらいましたが
今回もまた同じトラブルです。


メーカーさんへTELし、
住所を言うと、2年前のことを覚えててくださいました。
何だかチョッピリ嬉しくなりました(笑)



―――――――――――――――――――――――――――――――
    とりあえず “笑ってみる” ことの大切さ  o(´∀`)o
―――――――――――――――――――――――――――――――


昨日は、
毎日笑顔でいることが金運アップへの近道だと書きました。

昨日の記事はこちら⇒


楽しく笑っていられるための金運に関するお話が
当分続きます。


興味がない方はスルーしちゃってくださいね^^;


お金は「汚いもの」、「悪いもの」と思われがちですが、
金運に関するものは、
どんな運よりも人を幸せにする力をもっていると言われてますし、
私もそう思います。



ただ注意しなければならないことは、お金のことで
ガツガツとしてしまうことです。

気をつけましょう。



金運とは、
「豊かさをもたらす運」といわれて


“金運がいい”とは、お金の循環がいいということで、
本当に金運がいい人は、身近なところに楽しみを見出し、それを育てていける人のこと。


を指します。



金運がアップすれば、金銭面で豊かになりますし、
豊かになれば、それ相応の心豊かに暮らせるようになります。


お金が全てではないですが、お金がないと毎日が楽しくないですね。
楽しくないと不平不満がでてきます。


顔は不機嫌になり、
言葉や態度にも思いやりがなくなってきます。


金運は、ますます遠ざかり、
豊かさをもたらす運にも見放されちゃいます。


だから、金運を引き寄せる為の
笑顔をこころ掛けていくことで、運の流れも変わってきますから、
最近、ちょっと不満顔の方は意識して笑顔つくったらいいと思います。


楽しくも面白くもないのに、笑顔なんてつくれない!って
そう思わないでください^^


形から入ってもいいんですよ。
つくり笑いでもいいんですよ。


“とりあえず、笑ってみる”

“ 幸せは幸せと思うとやってくる ”



これが大事なことだと思います。


笑っていると、自然と楽しく幸せな気持ちになってきますよね。


顔も優しくみえるでしょ^^

子供からも、ご主人からも
“優しいママ”で居られます。



笑顔でいると、
家族が毎日笑いのある楽しい生活を送ることができるようになり、
楽しみ事が次々と舞い込んできます♪


これは、本当です。
私が実践して体感したことです^^



日々の生活が笑顔もなく楽しめなくなると、
金運はたちまちダウンしてしまいますから、気をつけましょう。





今日も最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた♪


[風水関連]行動を変えて金運アップ | 【2008-06-21(Sat) 18:33:32】 | Trackback:(4) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © アフィリエイトと風水で稼ぐ☆お小遣い稼ぎHappy-Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
